Mon, Feb 27,2012

  • 00:00  たきばんは
  • 00:00  あべさんまだいたんか
  • 00:02  たっきー前髪のびてきた?
  • 00:03  「えーけーびー48」
  • 00:05  たっきーおつー
  • 00:06  アリガトーゴザリマス
  • 00:07  ココデコウタコトハナイミツニナッ
  • 00:10  義清もてもてやな
  • 00:12  占い誰やったっけな まんぷくではなかったような
  • 00:19  DEGGERさんか スタパは明るく友井さんだったそうだった
  • 11:00  よこおさんこんにちは
  • 11:01  めでたいネクタイ
  • 11:03  イギリスは日曜版だけ別で良かったねw
  • 11:04  いまかわこーへんなあ
  • 11:05  よこおつー
  • 12:00  正午よこおー
  • 12:01  下村さん!
  • 12:07  あら記者さん美人
  • 12:10  よかったね、校舎にゃん!。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 12:12  ピクシーあぶね
  • 12:14  セイさんw
  • 12:15  よこおーつ からのまっしー!
  • 12:19  再びおすもうさんニュース
  • 12:20  まっしーおつ
  • 12:21  今日はひるブラみる
  • 12:23  去年古本まつりで行ったな みたらしおいしかった
  • 12:25  ニュース読んでる吉田さんはあんま好きじゃないw
  • 12:28  Znktkr
  • 12:39  重そう
  • 12:41  お値段ポッキリ60万円!
  • 12:42  みたらし!
  • 12:43  ひるブラ短いんやな
  • 12:47  なおこおめでとう!w
  • 12:52  ジョニー本物きたwww
  • 13:00  1時よこお!
  • 13:03  うええバーリントン…
  • 13:04  よ「きりきり地区」
  • 13:05  わんわんお!
  • 23:27  \ずずずんん!/ #ずんばんわったー http://t.co/51R3XuoC
  • 23:33  動く森谷さん
  • 23:35  あんどーさあああああああああああんんんんうおおおおおおおおおおおお
  • 23:37  うへへへへへ ネクタイちょっと直してあげたいうへへへ
  • 23:39  微妙に左向き顔なのな安藤さん ふう…
  • 23:40  くらみさんかわいい
  • 23:50  ミミちゃんこんばんは
  • 23:51  ちゃんと最初にjrkrですって言ってくれるのね

Powered by twtr2src