2012-02-27

  1. たきばんは
  2. あべさんまだいたんか
  3. たっきー前髪のびてきた?
  4. 「えーけーびー48」
  5. たっきーおつー
  6. アリガトーゴザリマス
  7. ココデコウタコトハナイミツニナッ
  8. 義清もてもてやな
  9. 占い誰やったっけな まんぷくではなかったような
  10. DEGGERさんか スタパは明るく友井さんだったそうだった
  11. よこおさんこんにちは
  12. めでたいネクタイ
  13. イギリスは日曜版だけ別で良かったねw
  14. いまかわこーへんなあ
  15. よこおつー
  16. 正午よこおー
  17. 下村さん!
  18. あら記者さん美人
  19. よかったね、校舎にゃん!。・゜・(ノД`)・゜・。
  20. ピクシーあぶね
  21. セイさんw
  22. よこおーつ からのまっしー!
  23. 再びおすもうさんニュース
  24. まっしーおつ
  25. 今日はひるブラみる
  26. 去年古本まつりで行ったな みたらしおいしかった
  27. ニュース読んでる吉田さんはあんま好きじゃないw
  28. Znktkr
  29. 重そう
  30. お値段ポッキリ60万円!
  31. みたらし!
  32. ひるブラ短いんやな
  33. なおこおめでとう!w
  34. ジョニー本物きたwww
  35. 1時よこお!
  36. うええバーリントン…
  37. よ「きりきり地区」
  38. わんわんお!
  39. \ずずずんん!/ #ずんばんわったー http://t.co/51R3XuoC
  40. 動く森谷さん
  41. あんどーさあああああああああああんんんんうおおおおおおおおおおおお
  42. うへへへへへ ネクタイちょっと直してあげたいうへへへ
  43. 微妙に左向き顔なのな安藤さん ふう…
  44. くらみさんかわいい
  45. ミミちゃんこんばんは
  46. ちゃんと最初にjrkrですって言ってくれるのね

Powered by t2b