Thu, Feb 23,2012

  • 00:00  ひづかわもたばんわ
  • 00:00  前髪wwwどしたww
  • 00:07  眼帯かっけーーーーーーーーーーーー
  • 00:09  まさに快勝
  • 00:09  続けます♪
  • 00:10  ただちに健康にはただちに
  • 00:11  すげー こんなんしていいんや
  • 00:12  
  • 00:13  動かしましょう。ふふ。
  • 00:14  いまかわ
  • 00:15  時間差いまかわ!今日もおつ
  • 12:00  よこおこんにちは
  • 12:02  なんか今日美人やな いつもか
  • 12:10  あーあーあーあー
  • 12:15  よこおつまっしー!
  • 12:20  まっしーはいつもチーフしてるよね おつ!
  • 12:21  湯気www
  • 23:05  ぬーくりあ待機
  • 23:07  ざびいいいいいいいいいいああああああああ
  • 23:08  えーご無理かあ
  • 23:08  そうか確かに行ったのはざびだ
  • 23:08  ガスマスクキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 23:11  後頭部あうあうあ
  • 23:12  カメラ目線でおつざび
  • 23:22  NEWSLINEみてるといつも貴島さんの流暢すぎる英語にフフッwってなってしまう
  • 23:23  あー海外の気象情報ってこんな感じだよねなんか違うよね
  • 23:28  きじまさんbye-bye
  • 23:51  ずんこさんこんばんは
  • 23:52  チーク濃くないすか
  • 23:55  攻めの解説もできません
  • 23:57  解説委員もベテランアナも再雇用してくださいねえねちけさん

Powered by twtr2src