2012-02-23

  1. ひづかわもたばんわ
  2. 前髪wwwどしたww
  3. 眼帯かっけーーーーーーーーーーーー
  4. まさに快勝
  5. 続けます♪
  6. ただちに健康にはただちに
  7. すげー こんなんしていいんや
  8. 動かしましょう。ふふ。
  9. いまかわ
  10. 時間差いまかわ!今日もおつ
  11. よこおこんにちは
  12. なんか今日美人やな いつもか
  13. あーあーあーあー
  14. よこおつまっしー!
  15. まっしーはいつもチーフしてるよね おつ!
  16. 湯気www
  17. ぬーくりあ待機
  18. ざびいいいいいいいいいいああああああああ
  19. えーご無理かあ
  20. そうか確かに行ったのはざびだ
  21. ガスマスクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  22. 後頭部あうあうあ
  23. カメラ目線でおつざび
  24. NEWSLINEみてるといつも貴島さんの流暢すぎる英語にフフッwってなってしまう
  25. あー海外の気象情報ってこんな感じだよねなんか違うよね
  26. きじまさんbye-bye
  27. ずんこさんこんばんは
  28. チーク濃くないすか
  29. 攻めの解説もできません
  30. 解説委員もベテランアナも再雇用してくださいねえねちけさん

Powered by t2b