Thu, Feb 16,2012

  • 00:00  オバマなんかマンドリルみたいだった
  • 00:00  ひづかわもっちゃんこんばんは!
  • 00:03  続けています(迫真
  • 00:04  ?・ω・`?ニャアー
  • 00:06  パーリー
  • 00:08  後ろの生首こわいw
  • 00:09  ワンセグで遠目でみるとバイデンさんつるっぱげみたい
  • 00:10  ?〜
  • 00:11  宮内さんキレッキレやな
  • 00:11  続けておくれ
  • 00:12  陳謝にみえんぞ
  • 00:12  
  • 00:14  いまかわったのだ!!!
  • 00:15  もっちゃんおつー
  • 13:00  よこおおおおおおおあんたどこ行ってたん
  • 13:05  ボタンダウンよこおつ からの嫁えええええ
  • 13:06  みそ汁にiPod touchつっこみそうになった
  • 13:07  みほこがんばれ!w
  • 13:09  ちかわんのネタ振りw
  • 13:14  ちかわんのこのネクタイは4月から見られないかなあ かわいいけどw
  • 13:14  旦那さまとのお話は…!
  • 13:44  wwwwちかわんもみほこも似合うwwwww
  • 13:45  哲也哲也
  • 13:48  うわああああぁ
  • 13:49  実物w
  • 18:00  よこおこんばんはよこお
  • 18:01  そのシャツ好きよ
  • 18:02  島根も原発あるんや、どこでもあるか
  • 18:06  TOKYO寒いのね よこおやっぱり風邪
  • 18:06  KGSとおもって途中送信してしまた ぶり返さないでね
  • 18:09  シュウキンペーがチャイニーズアメリカンに見えてきた
  • 18:10  よこおつ!
  • 18:57  おあヤマヒロさんいーひん もう東北?いかはったんかな
  • 19:00  たけたんこんばんはたけたん
  • 19:04  たけ「横尾社長」
  • 19:15  カピイィィィ川*´ω`)ィィイモルッ☆
  • 19:19  デブリ
  • 19:23  ロゴかわいいけど東京ぽくはないな
  • 19:25  りっぱなお眉ですこと
  • 19:27  たけ「えぬえちけー」
  • 19:27  ゆすかわゆすゆす
  • 19:28  はけたん
  • 19:30  よかったね、雪さらしにゃん!
  • 23:50  ぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷくぷく
  • 23:50  相変わらず夜はおねむなまんぷく
  • 23:51  腕なげえwwwwwwwwww
  • 23:53  小沢だいひょー
  • 23:57  あと1分くらいか
  • 23:58  もうすぐもうすぐ
  • 23:59  あれ?
  • 23:59  キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!ー
  • 23:59  なげえwwwwww

Powered by twtr2src