Fri, Dec 30,2011

  • 00:00  えとーさんこんばんはーーーーー
  • 00:01  もうしばらくワンセグでがんばる
  • 00:04  いまかわっ
  • 00:06  やはりナスダックと闘えるのは一流のいまかわ師もっちゃんだけ…
  • 00:10  をっメールきた
  • 00:17  なんかすごいけど選ばれたくないな
  • 00:27  のぼぼぼぼののぼのぼ
  • 00:29  まつもとさん!
  • 01:32  ワンセグでがんばった 移動さむうううう
  • 01:32  のぼの安定感
  • 01:33  クリームパンうまい ただし冷たい
  • 01:36  第三部ゥゥゥゥゥゥゥ
  • 01:37  みずのんひだりりいいいいいいいいいい
  • 01:37  あっぽおおおおおおおおおおおおお
  • 01:39  うひひ うひ うひひ
  • 01:42  こっちみた!!うひひ
  • 01:43  師お声が…
  • 01:43  ここで担当「ロシア」って
  • 01:44  やさしいお声どこいった
  • 01:45  放射能汚染」とかでもいいと思うんだけどw
  • 01:46  肩ごしのみずのん へっへー
  • 01:52  リストはやすぎてSaezuri2列でるんだけどw
  • 01:53  双方向だとお目目がよく拝めますね
  • 01:53  ロシアさん天然ガスおねがいしますね
  • 01:54  ( □-□)φ
  • 01:55  あっ左利きになってしもた
  • 01:57  あっ師ダボゥ?
  • 01:59  み↓ず↑の↓さん
  • 02:00  あーぜんぜん聞いてない
  • 02:01  チェックでボタンダウン( ..)φ
  • 02:02  室山さん!
  • 02:02  お肌に悪いぜ!
  • 02:08  むにっ
  • 02:09  原発だってコストたかいだろーが
  • 02:09  赤ペンみじゅのんテンテー
  • 02:14  みずのんうつしすぎw
  • 02:15  めっちゃ師のほうみてたで
  • 02:19  おじいちゃんだいじょうぶ??目薬あげたい
  • 02:19  そこまで年いってないかw
  • 02:22  これはいいアングル
  • 02:25  あっぷ □ エ □
  • 02:26  ふぅ…
  • 02:27  ぱくぱくもぐもぐうまうま
  • 02:29  ほほお乱闘きたぞ
  • 02:31  師wwwwww
  • 02:32  師どこみてんのwwwww
  • 02:33  かねきよさんほんとにずっと立ってる?
  • 02:33  はちなまさんの髪の色が気になってしゃーない
  • 02:35  室山さんってジブリっぽい 存在が
  • 02:40  みずのさん!
  • 02:43  
  • 02:44  お教室!!!!
  • 02:46  はー三部おつでした ちょっときゅうけい
  • 02:50  ねむなってきた
  • 02:50  いいんちょすげえな
  • 02:56  ヤバイヨヤバイヨ
  • 03:02  新しくフォローしたのに全く初めましてな感じがありませんです
  • 03:07  第四部ためになるな アメリカ面白い そういえば専攻アメリカなの
  • 03:11  デガワサーン声若いな
  • 03:19  師のおかげでこのへんだけわかったw
  • 03:52  ラストスパート…
  • 04:00  おつでしたーーーーーーーーーーーーーーーねよ!
  • 18:56  そうかそうかきみはるか
  • 19:00  ババンバ バンバン
  • 19:01  こごたんこんばんはやで 日の丸みたい
  • 19:22  あれ、スーツなんやw
  • 19:23  ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ
  • 19:25  関東?の旧字体すごいな
  • 19:27  ゆすゆすかわゆすゆすゆすかわゆす
  • 19:29  放射冷却とな?
  • 19:30  よかったね、鏡餅にゃん!
  • 19:30  こごたんおつーーーよいお年を!明日は影読みだれなんだろ

Powered by twtr2src