2011-12-29

  1. OPどこいった
  2. やべー沼沼沼ああああ
  3. 双方向予告のナレいい声なのよね
  4. いまかわああああああああああああああ
  5. おそだしいまかわおつ みじかいな
  6. お?りゅぶん
  7. 昼に起きたのでこれはまもう双方向みるしかないな
  8. うっでも落ちる可能性は大いにございます
  9. 全然きづいてなかったけど誤字
  10. んおおおおそうかきみはるか
  11. こごたんおこんばんは
  12. おおおああれまゆゆ
  13. 追悼大会ってなんやねんな
  14. そういえばもう高校生じゃなかった
  15. 今年の人 うんうんたしかにこの人だ
  16. わー防護服…
  17. ゆすゆすかわゆす
  18. よかったね、大仏にゃん!
  19. よしこころゆくまでおわらいみるか
  20. ぎゃー風呂はいってくる
  21. こんばんはいいんちょおおおおおおおお
  22. しばらくワンセグでがんばる 中断Nも捨てがたいが
  23. かんでないよいいんちょ
  24. おとなりのぷくぷくぷく
  25. にやにやしてタップぜんぜんうまくできなおおおおおおせさんんんn
  26. ラスカル脱ぎ脱ぎラスカル
  27. ボタンダウンラスカル
  28. これ4時までか…ペース配分考えようwww
  29. はやすぎてリストみれない
  30. おなかすいたけど動けない
  31. ミミちゃーーーーーーん
  32. ちゃんと聞こう 実況より作業したほうが聞ける気がする
  33. しもさかいさんけっこういいお声

Powered by t2b