2011-12-20

  1. クリスマスイブの戦争によって平和を感じることができるのだ。している時代によって平和を感じることが(略) #予測変換でクリスマスと打って文章が終わるまでやってください よろしい、ならば戦争だ
  2. スカイ・クロラ見てレポート書いてたからwww
  3. 原稿のほうはあんまおもしろくなかった
  4. みんなでお酒のみたいねー
  5. たけたんこんばんはたけたんー
  6. たけたん「ぶっこわす」
  7. かぴいいいい
  8. たけたん指し棒
  9. かぴ「こんくる」
  10. ゆすかわ なんやクリスマス寒波て ネーミングぐらい優しくして
  11. おつたけ
  12. さっきの映像テレンス・リーにみえた…w
  13. クロ現みよかな

Powered by t2b