Mon, Dec 19,2011

  • 13:15  ドイツ語と格闘してる間になにやらざわざわしとったのか
  • 13:16  ビンラディンカダフィ、で金正日で3人そろったと…
  • 13:17  さむい
  • 13:19  今日はニュースみるのがまんしようと思ってたんだけどみるわ また増田さん出るよねw
  • 13:34  う…拡大…でもみる
  • 13:36  なんで暖房入ってないん さむい
  • 13:39  ミニカイロ発動
  • 19:00  たけたんこんばんはたけたん 1時間は久しぶりだな
  • 19:02  すげープロの技
  • 19:02  記者がうそ言うかw
  • 19:08  背景の合成感ww
  • 19:09  かぴゆか!かぴゆか!!かぴゆか!!!
  • 19:10  ゥンッ
  • 19:12  いまのアングル変更なにw いい目線だった
  • 19:14  かぴおつ
  • 19:17  おーーこいずみさん!!
  • 19:19  たけたん「もりもとアナウンサー」!!!!
  • 19:22  CGみてえwww
  • 19:33  なんでミサイル???????N7でやらないの?
  • 19:36  たけたんがんばれあと20分でゆすタイムだ
  • 19:39  かんでないよ
  • 19:40  花澤さんの瞳の輝きが眩しい
  • 19:40  再び合成
  • 19:42  やべーー総力取材全力合成
  • 19:43  これなんてよむのwwwwwww
  • 19:44  禰津 おーでた!ねづ!
  • 19:46  おーきっかり45分
  • 19:53  全力同意!ダッフルコートも編み上げショートブーツもジッパー無しの使ってるわ 機能してなかったら意味ないよね
  • 19:53  ゆかーーーーッ
  • 19:58  ゆすゆすゆす
  • 20:00  おつーーーーー1時間ながかったね

Powered by twtr2src