Sun, Dec 11,2011

  • 18:53  えっこれまっしー!
  • 18:53  生まっしーうらやま
  • 18:54  あらママ金ボタン
  • 19:18  きょうもGPF ミハル君がんばれー
  • 19:23  ネクタイ去年までとおんなじのに見えてきたw 再利用?w
  • 19:26  あーもーカメ先生かっこいいわー
  • 19:29  それでは黙ります
  • 19:36  めっちゃいい顔やった はぁー
  • 19:38  シーズンベスト!
  • 19:38  いやもうカメ先生がかっこよくてもう いやおまえもかっこいいけど
  • 19:46  おつかれww
  • 19:48  昨日ちょっと気になってたんだけどやっぱ衣装とペットボトル?のカバーおそろいだw
  • 19:49  でもコレオステップは足がぶつぶつ うん2位か
  • 20:01  あっまじで?けっこうスコアついたんだな というかもともと点差あんまなかったんか
  • 20:03  おっちゃん喋るんならもっと解説らしいこと言ってよ
  • 20:04  MUSEきれい…
  • 20:07  アボットは選曲がセンスよくて好きだービートルズとかあのオルガン付きのとか
  • 20:08  すげーまだ残るとはw一騎討ちだw
  • 20:12  んんん!?まだだ、まだわからんぞ!にやにや
  • 20:14  地元だしなあどうかなあ
  • 20:15  イス座りいなw
  • 20:16  あああー
  • 20:18  くっそくっそもったいねえなーなあおまえいつになったら優勝すんの
  • 20:22  しかし衣装新しいのよかった!また変えるかなあ
  • 20:30  コストナーいい話なのに衣装がえろくて気になるw
  • 20:48  シズニーはいつも衣装のすそがきれいでため息でる
  • 20:52  うわああああんもうつらい 先生がもう
  • 21:00  どうしても振付けのせいであんどーさん思い出すな どんだけ顔なでさせるんだ
  • 21:00  こうもりベリーあっこ!
  • 21:08  うーん…
  • 21:11  それにしても衣装がえろい トゥームレイダーこんなんじゃなかった?www
  • 21:12  トゥームレイダーモーツァルトてどういうことよ
  • 21:16  あっこちゃんおつかれ!くやしいなあワールド絶対でてね!
  • 21:21  ほんとになんか年々ただのエロ男爵になってきた

Powered by twtr2src