2011-12-11

  1. えっこれまっしー!
  2. 生まっしーうらやま
  3. あらママ金ボタン
  4. きょうもGPF ミハル君がんばれー
  5. ネクタイ去年までとおんなじのに見えてきたw 再利用?w
  6. あーもーカメ先生かっこいいわー
  7. それでは黙ります
  8. めっちゃいい顔やった はぁー
  9. シーズンベスト!
  10. いやもうカメ先生がかっこよくてもう いやおまえもかっこいいけど
  11. おつかれww
  12. 昨日ちょっと気になってたんだけどやっぱ衣装とペットボトル?のカバーおそろいだw
  13. でもコレオステップは足がぶつぶつ うん2位か
  14. あっまじで?けっこうスコアついたんだな というかもともと点差あんまなかったんか
  15. おっちゃん喋るんならもっと解説らしいこと言ってよ
  16. MUSEきれい…
  17. アボットは選曲がセンスよくて好きだービートルズとかあのオルガン付きのとか
  18. すげーまだ残るとはw一騎討ちだw
  19. んんん!?まだだ、まだわからんぞ!にやにや
  20. 地元だしなあどうかなあ
  21. イス座りいなw
  22. あああー
  23. くっそくっそもったいねえなーなあおまえいつになったら優勝すんの
  24. しかし衣装新しいのよかった!また変えるかなあ
  25. コストナーいい話なのに衣装がえろくて気になるw
  26. シズニーはいつも衣装のすそがきれいでため息でる
  27. うわああああんもうつらい 先生がもう
  28. どうしても振付けのせいであんどーさん思い出すな どんだけ顔なでさせるんだ
  29. こうもりベリーあっこ!
  30. うーん…
  31. それにしても衣装がえろい トゥームレイダーこんなんじゃなかった?www
  32. トゥームレイダーモーツァルトてどういうことよ
  33. あっこちゃんおつかれ!くやしいなあワールド絶対でてね!
  34. ほんとになんか年々ただのエロ男爵になってきた

Powered by t2b