2011-12-02

  1. spec_loc我々の今年の流行語大賞『予算はありません』『大赤字』『しょうがないね』
  2. いやーSPECたのしみやわw
  3. 朝地元でなぜか練馬ナンバー見つけた…しかも2355でうれしかった
  4. mp3おとしてたらぎりぎり間に合わない電車になってしまったよ
  5. んおおおおましも!いちおうみてた
  6. ただしワンセグで電波悪くて画面逆さま
  7. ましも「どないしていったらいいのか」!!!
  8. うう でも現実にもどる おピアノ練習するのよ
  9. ん?どないすんねんは近畿はどこでもやってたんでは( ´ ・ω・ ` )?
  10. 大阪の見れるんなら毎日テラス関西見るわw
  11. いいなゲイバーいってみたいw

Powered by t2b