2011-11-27

  1. copy_writterギリギリギリギリジンジン、ギリギリギリジンジンジン♪ ※11月27日は片桐仁さんの誕生日
  2. こごたんこんばんはー
  3. こごたんのおてて
  4. ゆゆゆゆゆゆ
  5. まゆゆボタンダウン
  6. COP17のロゴいいな!
  7. 稀勢の里痩せたら桐谷健太みたいになりそう
  8. おかむボブかわいい!!!!!!
  9. よかったね、熱気球にゃん!
  10. 江さまおつ
  11. お姉ちゃん長生きやったんかw
  12. 来年は大河ちゃんとみたい
  13. キャストやべーーーーーすげーーーーーー
  14. んんんこれ誰や
  15. まっしーやーーーーーーーーーーーーーー
  16. やべえましも久しぶりにみた、うへへ
  17. マック赤坂最下位じゃないん?www
  18. 声死んでるw
  19. ( ゚∀゚)o彡°ましも!ましも!
  20. 維新こわ
  21. あ〜やっぱ最下位か
  22. 情熱大陸みる!
  23. 立川談デリーwww インド人かw
  24. 笑ってる人はみんなわかるんやなあ
  25. オープニングの名前縦書きやったけどあれいつ書かはったんやろ… 伊集院さんが初縦書きなんじゃなかったっけ
  26. 来週デーブ楽しみだけども今日放送するはずやったのはどうするんかな
  27. うんやっぱ古田さんとじょりじょりナカヤ似てるw

Powered by t2b