Sun, Nov 13,2011

  • 13:07  きのうのSPみおわた よしフリーだ勝つぞー
  • 13:19  ベルネルは昨日からこけ方が神がかってるなw
  • 13:20  あと昨日のこづかくんもだけど袖気にしすぎで気になる
  • 13:35  こういうのほんま似合うなー コンテスティは道化か燕尾服ってかんじ どシリアスなイメージが全くないww
  • 13:52  すでに衣装から立ちのぼるランビ臭
  • 13:57  いやーランビお手製のコテコテ騎士プロはいい経験になるよw
  • 14:07  NHKのキスクラは毎年きれいだな〜
  • 14:14  イモくさいカルメンだった…
  • 14:22  ナウシカ…その発想はなかった…けど小塚くんがナウシカてなんか違う
  • 14:25  しゃー勝つぞー
  • 14:33  は〜こりゃいい あわよくば競技会らしからぬけだるさがもっと欲しい こういう抜けた感じができるのはやっぱいいな
  • 14:36  きのうからアクセルやら何やらがクリーンすぎて惚れ惚れする もうクワドいらない…いやそういうわけには
  • 14:43  いい衣装…シークレットガーデン思い出すなあ
  • 14:45  マイナーの衣装がぴっちりしたルームウェアにしか見えない
  • 14:47  似合うぞゴールドメダル!えねちけトロフィー!
  • 14:47  マイナーがほんとにうれしそうにニコニコしててかわいいw
  • 14:55  ううレポートせねば
  • 15:20  すげーーーーーホールインワーーーーーン
  • 19:01  こごたんこんばんは なんか髪すっきりした?
  • 19:11  強い視線を感じて顔をあげたらそこには増田さんが
  • 19:12  仕事でホノルルか…やだなあw
  • 19:29  カオス
  • 19:30  ダーウィンきたー
  • 22:36  タッキーこんばんは

Powered by twtr2src