2011-10-24

  1. うっひょー!ナカヤドリル!!!
  2. 今日のスタパは予約済みーおおどりのためにと思ってたがのぼも見たい
  3. ナカヤあのスタジオ似合うだろうなちきしょう
  4. 今日はぼっちで暇なのでだめもとでワンセグつけたら総合とMBSだけ映らんかった…横尾…
  5. むはーみずのんかっこいい
  6. たけたんこんばんは ネクタイのその微妙なグラデーションはなにw
  7. トルコがんばれトルコ
  8. 山間部だから寒いのかな
  9. 飛行機は飛んでるんや
  10. てつはう!てつはう!
  11. カミカーゼでほんまに帰れなかったんか
  12. なにこの再現VTRwww
  13. てつはう!!!!
  14. 膨張色かぴこ
  15. ゆすっさん
  16. たけたんの顔芸wwwwwww
  17. かおりんギリシャにいんの!!?

Powered by t2b