2011-10-22

  1. jounetsu9/11放送石巻日日新聞の回が9月のギャラクシー月間賞に選ばれました。4月の小島慶子編に続き今年度2つ目です。主役はあくまで取材対象者ですがプロデューサーはじめ編成・宣伝担当が30代となった新体制で情熱のDNAを引続き評価していただき嬉しい限りです#jounetsu
  2. おー!あの回はよかった!二重にドキュメンタリーだった。
  3. おお若カダフィほんとにイケメンだった
  4. 演説1時間35分wwww
  5. 今日のにしこりさんおされ
  6. うう早くも母が録画遼くん鑑賞をはじめた
  7. こごたんこんばんは タイがんばれ
  8. お いいメガネおじさん
  9. なんかシュール… ライト落とすとかしたらいいのに
  10. 朗読はいいもんだぜ
  11. あらごーしさん
  12. さいきん加賀谷さんめっちゃ出てるw
  13. ねむい…もう関西は降らんか
  14. よかったね、ひこにゃん
  15. こごたんに癒されるわ

Powered by t2b