2011-10-18

  1. もっちゃんコンバンハ
  2. ばんぼめ
  3. たけたんこんばんはー みずたまー
  4. さむい…
  5. ゆす長袖着てさむいw
  6. 袖なしタートルネックとか理解出来ないよね
  7. よかったね、タンチョウにゃん!
  8. かおりんふわふわピンク!! 荒井さんこんばんは!
  9. ずんの髪型がいまだに謎
  10. ドラゴンズおめでとー 野球ぜんぜんわからんけど落合さん辞めるのもったいないね
  11. 一方よしばさんはふわふわオレンジ
  12. みみみみみみみみいみみみみいみ
  13. ずのん!
  14. 自分が気持ち悪くなるほどの充足感を味わっているよ
  15. しずしずおかけん
  16. 静岡県民の防災意識の高さは異常
  17. Panda_KizokuG-SHOCK RT@onesnow9: ゴキブリ見た瞬間のあの感覚に名前つけて .
  18. 逆にみずのん画伯だったら…と考えたら胸が熱くなってきた
  19. なんか前髪気になるなあ

Powered by t2b