2011-10-15

  1. スタパみる うわーーーーーーーがんばれ賢太
  2. 視覚的につらい ちかわんと青山さんとけんたww
  3. 汗ふいてください
  4. ああふいたw
  5. リアル貫太じゃないん?w
  6. ローマ字わからないって原稿手書き?パソコン持ってなかったっけ
  7. おお?若い頃やせてる
  8. へー!えねちけ金沢いい仕事してた
  9. まじでびっちりスーツだった…そら寺の人もびびる
  10. うん受賞後の読みたい…絶対面白い
  11. 秋ちゃんはありえないくらいまじでいい子
  12. まさに墓前生活 ガラスケースもある!
  13. 墓石ほんとに隣…睛造フォント赤だ
  14. 藤原さん!パソコン教室のひと!なんつーカラフルセーターwww
  15. おつかれさまでした よしりゅぶん待ち
  16. 課外授業もみる!二日酔いかwww
  17. この人が教壇に立つって信じられないわw
  18. うーんむずかしいよね いい授業だけどピンとこない子もいるかな
  19. すげーwタイトルww
  20. 本になるってうれしいことなんだよー 活字になるってすばらしいんだよー
  21. これは賢太も絶賛するわあ でもまっすぐに生きるんだぞww
  22. 後ろのくみこちゃんがめっちゃ気になるwその名札で顔めっちゃレゲエwww
  23. 賢太が子どもに囲まれるなんて…おつかれさまでした いやすげー
  24. こごたんこんばんはこごたん
  25. ねむくなってきたーーーーうう…

Powered by t2b