2011-10-12

  1. おつかれさまでしたー
  2. チェックもっちゃん!!!
  3. なんかおヒゲ濃くない?いつもこんなんか
  4. 川端さんおされ
  5. きみはる声張りなさいよ…まあ深夜だしいいのか
  6. やはり強敵ナスダック もっちゃんおつ!
  7. デジスタってどこで収録してるんだろー あれほんとに外から見えるんかな
  8. @jrkrkko 生ナカーヤ…ごくり
  9. makemagicにうっかり感動してしまったわ
  10. @jrkrkko こちらこそぼそぼそつぶやきますがよろしくです!
  11. やべー金曜のスタパ賢太だもうすぐだ…もちろん予約済みである
  12. クロ現みたい、しかし…あー録るか
  13. どや顔が似合うアナウンサーさとし
  14. あっさとし関西人なん
  15. ミズノンノ 秋のどやジャケ
  16. フックブックローがみれる幸せ
  17. まいんちゃんに作ってもらえw
  18. 食べんの早っwww
  19. 注文の多い料理店いっちゃだめ!w
  20. リリックはおれのよめ
  21. よこおーーーーーーーーー きゃー
  22. たけたんこんばんはたけたん
  23. ソニーこええ…あれは使ってないけど
  24. らでぃちょばー
  25. やーもうかぴこの声すき 昨日クラプトン再放送みてもうたわ
  26. あんどうさんの笑顔がみたいです
  27. ここだけじゃないんでしょーーーーこえーー
  28. がんばれタイ
  29. なんか今日ソニーばっかw
  30. ゆす「女心と秋の空」
  31. よかったね、コキアにゃん!
  32. んーやっぱクロ現あとでみる、このままだと予習半日かかる
  33. おーーーーーーねすてぃーーー
  34. さいきん中学の英語の授業で聴いた洋楽が懐かしすぎて
  35. お!本体期待
  36. あー演歌ピアノで弾き語りて新鮮
  37. nhk_kabun【独“人工衛星落下 20〜25日”】来月にも地球に落下する見通しだとされたドイツの人工衛星についてドイツ航空宇宙センターは当初の見通しよりも早く地上への落下は今月20日から25日ごろになりそうだと発表しました。(10/12) http://t.co/XlZaCqIw
  38. また人工衛星おっこちてくんのwwwおらなんだかわくわくしてきたぞ
  39. なんなんなんなんこの演技 飯田ぶちょおおおおおおおお
  40. あの赤いガラケーどこのやろ
  41. あっでも私物とは限らんか
  42. うちむらかわいいうちむら

Powered by t2b