Sun, Oct 09,2011

  • 00:42  流星群をみるの会
  • 00:42  そしてまた月が明るくて明るくて
  • 05:56  ただいま。さむかった…ぶるぶる
  • 18:01  りゅぶん!
  • 18:01  やっぱ関西ちょっとゆれてたよね
  • 19:01  こごたんこんばんは!まゆゆとおかむちょっとお辞儀のタイミング遅いw
  • 19:06  こごたん秋の装い いいなあお上品
  • 19:12  うわーかっこいい お面で中折れ帽?かぶんの!?
  • 19:13  白の羽織袴かっこいい 神聖!
  • 19:15  東北の紅葉すばらしい
  • 19:24  うううううちむらあああ
  • 19:28  あらほかいど真っ白
  • 19:30  よかったね、和太鼓にゃん!

Powered by twtr2src