Mon, Sep 26,2011

  • 08:59  そろそろキンモクセイだぜ
  • 19:01  たけたんこんばんは
  • 19:01  やっぱごはん食べたらねむい
  • 19:19  うるせーーーー選挙うる…選 挙 う る せ え
  • 19:25  あっばんりちゃん!ちょっと元気になってる!
  • 19:25  あかんよそ見しててかぴこ見逃した
  • 19:27  マータイさんんんんんn!!!!モッタイナーーイ
  • 19:30  ゆすゆすかわゆす
  • 23:45  いよーし待機待機
  • 23:45  本日も近うございました
  • 23:50  まんぷくーーーーーーーーーー
  • 23:51  ともいさん笑わないように頑張ってください
  • 23:54  まんぷくこっちみんなwwwwwww
  • 23:57  ともいさんすげえ…
  • 23:58  急にワンショットになってふいた
  • 23:59  きょとーたいせーじゅーし

Powered by twtr2src