2011-09-21

  1. よーじおつ
  2. ひぐち君に似てる気がしてきたよーじ
  3. たっきーーーーーーーーー あんたまだ起きてるのもー
  4. よーじはもう出番なし?おつー
  5. 季実治ー!マイクマイク!
  6. ああよーじまだいた
  7. NHK_PR堀アナです→( ´^ิ∀^ิ`) RT@nablueviolet: ( ´^ิ∀^ิ`)これはどういう笑いなんですか?@NHK_PR: 堀潤アナ@nhk_HORIJUN ( ´^ิ∀^ิ`)もツイートしています。
  8. nhk_HORIJUN@NHK_PR こ、この顔は一体。。。笑 PRさんもお疲れさまです。
  9. これでも早めにおきた おはじろーーーーーーー
  10. 父母は暴風警報でたけどまあ関係ないよねシュッキーン 兄は行方知れず(母の携帯ないとわかんないまあいいや)
  11. 滑舌の良いキンコメ高橋ってかんじ
  12. よこおおおおおおおおおおおおおおおお
  13. 雨戸閉めた…のにすっげーうるさいんだけどなにこれ閉まってんの
  14. 正午横尾おつ
  15. おーのぼ論!
  16. いけたつ
  17. おとなしく録りだめコズミックフロントをみる
  18. そういえば天体衝突の回で9年?前のN9さとしがちょっとみれたほくほく
  19. あっちがう7年前だったウゥン
  20. ちょっとだけだったのに案の定かんでた
  21. よこお10時からでてたのにまたでてきたおつおつ
  22. 雨戸閉めたけどそーでもなかった 昼寝したらきれいに雨上がってたのでおとなしくバイト行きました
  23. mjkiyamaなんか駅前でT.M.REVOLUTIONごっこして遊んでる若者が交番に連れてかれてたけど
  24. 師ログみたら完全に台風ハイでした びしょ濡れでゆるふわが台無し…
  25. いけたっさーん
  26. のっわすれてた にゃあー!
  27. ichiyoishikawa皆さん ありがとう
  28. おめでとうございます
  29. ダブルじゃなかった…
  30. のおおおおおおおおおおおおぼおおおおおおおおおおおお

Powered by t2b