2011-09-15

  1. ふう…
  2. おお画面ちっちゃくなった さかもっちゃんこんばんは!
  3. みずのんと師いっしょに喋ったらすげー高低差あって面白そう バリトンテノール…いやむしろアルト
  4. さかもっちゃん「ぐんぐん」
  5. たけたん今日なの?!お誕生日おめでとう!!!よんじゅーよん…信じられん
  6. 兄貴のネクタイ何なの 全体像が見たい
  7. みなさんおつでした なにも頭に入りませんでした
  8. ねよー思てたのにNスペみてた…暑い
  9. 内陸なんで正直ひとごとにしか思えないですはい 琵琶湖ちゃぷちゃぷしたりしたらあれだけど
  10. 映画みにきたよ!探偵はBARにいる!大泉ー!
  11. 帰路なう。大泉の大泉による大泉のための中途半端なハードボイルドすすきの探偵映画でした。ナレーションも大泉。
  12. 探偵の名前が思い出せなくてもう大泉でいっか大泉だしと思ったら名前分からんらしい。印象に残ってない訳じゃなかったよかった。でも大泉でいいよ。
  13. 【速報】母が道曲がり損ねたことに気付きました
  14. 美術館こんなとこにあるのね完全に行き過ぎ
  15. わたしもよく見てなかったけどたぶん見てても気付かんかったね
  16. たけたんこんばんはたけたんおめでとうたけたん
  17. たけたん「すごっ」「寒っ」「軽っ」「短っ」
  18. たけたん誕生日もおつ

Powered by t2b