Tue, Aug 23,2011

  • 00:00  日付いまかわさかもっちゃんおつおつ! 笑すぎて喉いたい
  • 00:01  さかもっちゃんだと頭入ってくるね
  • 00:10  @1iberal おかえりー つ米  [in reply to 1iberal]
  • 00:21  小一時間でえらい疲れた…でも笑いすぎて眠くなんない
  • 12:08  よこお!ネクタイ渋い
  • 12:09  友達の家でポニョみてきたー いやーすごい
  • 12:11  背景がたまらんのじゃ…どうやってセル画とうまく合わせるんだろう
  • 13:09  ポニョといえばこれである 普通にみると意味わからんよなあ http://t.co/lwGhvyN
  • 18:16  【読了】『ジ アート オブ 崖の上のポニョ THE ART OF Ponyo on the Cliff(ジブリTH...』スタジオジブリ http://t.co/nEEQxcG #booklog
  • 19:06  きょうはN7をちお休み。カーチャンが…うたうま…横目でみる
  • 22:53  はーテレビが平和になるでえ
  • 23:17  jrkrパロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 23:25  おおおおびずすぽなのにさかもっちゃんんんんんn
  • 23:26  会見映像きた
  • 23:26  ほえーNHKでもやるんだ
  • 23:28  うれしいけどこんなんで辞めるんか
  • 23:33  これもしかしてずんフォン?
  • 23:50  おでかけjrkr!!!!wwww
  • 23:51  貴重なエルサレムからのjrkr

Powered by twtr2src