Wed, Aug 17,2011

  • 00:21  れりびー
  • 00:51  うぃあーざーわーるど!まいこおおおおおおおお
  • 00:52  うぉううぉううぉううぉー!シンディーそのネックレス素敵だけど外して!は覚えてる
  • 00:54  久石譲クインシー・ジョーンズからとった これ豆な
  • 00:55  じゃすtゆーえんみー
  • 11:30  【読了】『どうで死ぬ身の一踊り』西村 賢太 http://t.co/NFay9t8 #booklog
  • 13:42  大丸のねこ見に行く〜
  • 13:43  コソッ 博士のグループ展いきたいソワァ
  • 17:51  兄が帰ってるので本日は焼肉なり ぎりぎり間に合うかな
  • 19:01  たけたんこんばんはたけたん
  • 19:26  たけたんのサーモンピンクネクタイがまぶしい
  • 19:30  がんばってええええええええええ
  • 19:33  賢太面白かった!安定の賢太 お墓の話でちょうどお盆でよかった
  • 19:43  @1iberal 博士のいる日いつ? |ω・`)じー…  [in reply to 1iberal]
  • 23:20  @1iberal そのあたりにこっそり行きます |∀`)三  [in reply to 1iberal]
  • 23:22  誰といこう…Aたん誘おかな
  • 23:31  出張ちかわんこ!( ` ・ω・ ´ )
  • 23:50  てかてかちかわんおつ 刈屋さあああああん
  • 23:59  澤、田中、北島、…バスケだれ?

Powered by twtr2src