2011-08-17

  1. れりびー
  2. うぃあーざーわーるど!まいこおおおおおおおお
  3. うぉううぉううぉううぉー!シンディーそのネックレス素敵だけど外して!は覚えてる
  4. 久石譲クインシー・ジョーンズからとった これ豆な
  5. じゃすtゆーえんみー
  6. 【読了】『どうで死ぬ身の一踊り』西村 賢太 http://t.co/NFay9t8#booklog
  7. 大丸のねこ見に行く〜
  8. コソッ 博士のグループ展いきたいソワァ
  9. 兄が帰ってるので本日は焼肉なり ぎりぎり間に合うかな
  10. たけたんこんばんはたけたん
  11. たけたんのサーモンピンクネクタイがまぶしい
  12. がんばってええええええええええ
  13. 賢太面白かった!安定の賢太 お墓の話でちょうどお盆でよかった
  14. @1iberal 博士のいる日いつ?
    ω・`)じー…
    in reply to 1iberal
  15. @1iberal そのあたりにこっそり行きます |∀`)三
  16. 誰といこう…Aたん誘おかな
  17. 出張ちかわんこ!( ` ・ω・ ´ )
  18. てかてかちかわんおつ 刈屋さあああああん
  19. 澤、田中、北島、…バスケだれ?

Powered by t2b