Sun, Aug 14,2011

  • 02:03  博士はぴば!!!!
  • 02:04  蚊うるさい@公園 流星群みにきたのに月が明るすぎる
  • 03:27  スプレーしたのに5か所くらい刺された…かゆうううう
  • 03:29  流れ星は一応見れた。たぶん。いっそ月見すれよかったんじゃ…
  • 03:30  シャワー浴びてねる!ねっむい
  • 04:05  ねる!王様おやすみなさい!
  • 13:21  あかんwwwちょんまげぷりんおもろいwwww
  • 14:34  おもしろかった…プリン食べたい
  • 14:38  しかしアイスタイム
  • 14:43  不意に思い出す課題の存在
  • 14:45  兄が今日か明日帰ってくるらしい 夏コミですね分かります
  • 14:46  サマソニも可能性としては…いややっぱなt
  • 18:09  りゅぶんお盆もおつです
  • 18:09  4番横尾!
  • 18:12  のぞみちゃん背伸びたなー
  • 19:00  東スポが大胆な横読みで次総理を予想 http://t.co/OgVl7ZC wwwwwwww
  • 19:01  こごたんこんばんはこごたん

Powered by twtr2src