Sat, Aug 13,2011

  • 00:26  うえええええ鈴おめでとー!!!へえええ
  • 15:33  コクリコ特番みる
  • 15:46  ふたりとも煙草くわえて火付けないのwww
  • 16:07  NHKさんはいいとこを撮り逃さないなあw
  • 16:45  おわた。コクリコみたい!
  • 16:46  次公開したら駿ころっと死んじゃいそうだ…やだなあ
  • 17:18  コクリコ特番再放送あるって! http://t.co/KCyT6Go
  • 17:20  駿フォント作るべき 無理か
  • 18:04  ひまわりモナ男
  • 18:06  りゅぶんは夏休みまだだっけ…
  • 18:08  麻薬密輸地下トンネルとか…すげ…いやひどい
  • 18:40  あーあったなあトモダチ作戦 もう忘れてた だめだなあ
  • 19:01  ホワイトこごたんこんばんは
  • 19:14  前原さん出ないのー
  • 19:15  ここのところ毎日野田さんの二重まぶたに嫉妬している
  • 19:22  「マークさん」wwwww
  • 19:24  ん?まゆゆ刈った?
  • 21:21  あさきふしぎ発見みてるんかwww わたしはチーズ無理w
  • 23:05  田中千太郎がずば抜けて面白いwwww
  • 23:06  コールうめえwww

Powered by twtr2src