2011-08-13

  1. うえええええ鈴おめでとー!!!へえええ
  2. コクリコ特番みる
  3. ふたりとも煙草くわえて火付けないのwww
  4. NHKさんはいいとこを撮り逃さないなあw
  5. おわた。コクリコみたい!
  6. 次公開したら駿ころっと死んじゃいそうだ…やだなあ
  7. コクリコ特番再放送あるって! http://t.co/KCyT6Go
  8. 駿フォント作るべき 無理か
  9. ひまわりモナ男
  10. りゅぶんは夏休みまだだっけ…
  11. 麻薬密輸地下トンネルとか…すげ…いやひどい
  12. あーあったなあトモダチ作戦 もう忘れてた だめだなあ
  13. ホワイトこごたんこんばんは
  14. 前原さん出ないのー
  15. ここのところ毎日野田さんの二重まぶたに嫉妬している
  16. 「マークさん」wwwww
  17. ん?まゆゆ刈った?
  18. あさきふしぎ発見みてるんかwww わたしはチーズ無理w
  19. 田中千太郎がずば抜けて面白いwwww
  20. コールうめえwww

Powered by t2b