Mon, Aug 01,2011

  • 00:00  山田さんだ!
  • 00:04  8月か!月いまかわニュースをさかもっちゃんに読んでほしかった
  • 00:44  むかで が あらわれた! ?スプレー ?ねっとう ?にげる
  • 00:45  見えないところに逃げられたので2階に退避 朝下りるのがこわい
  • 08:02  今日テストおわったら時論公論 今日おわったら時倫公倫 今日おわったら
  • 14:37  久々にがっつり縦書きしたから薬指痛い さーあといっこだーとりあえずねる!
  • 14:42  RT @ice_neroli: ついに言わせちゃったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://twitpic.com/5z5ho9
  • 18:02  よこおまたこのネクタイ?ww
  • 18:09  あしたから自宅警備やで〜毎日横尾みれるで〜
  • 18:11  おー地元アナ変わった!
  • 19:01  こごたんこんばんはー!お喉なおった?

Powered by twtr2src