Thu, Jul 28,2011

  • 00:00  日付いまかわさかもっちゃんこんばんは
  • 00:08  さかもっちゃん「ライブハウス」
  • 00:15  いまかわ
  • 05:17  ハートインは通り抜けるもの
  • 05:17  笑えて眠れないww
  • 09:09  散歩中のプードルをみて野生のプードルに思いを馳せる朝です。おはう。
  • 09:11  もうね、昨日からほんとアイス食べたいww 今日はやく帰れて暑かったら食べよう
  • 16:41  雨wwこれwwwダメなやつwwwこれダメwwwww
  • 17:08  せっかくいつもより1本早いの乗れたのに何でカメさん運転なのかな!┗(^o^)┛クッソ!クッソ!
  • 18:08  ハートインに吸い込まれてゆく人々
  • 19:01  こごたんこんばんはー やっぱ京都ひでえwwwww
  • 19:02  京都南部とか狙い撃ちじゃないすか
  • 19:25  ロンドン五輪のロゴのセンスがいまいち
  • 20:39  むとにゃのセーターがなんか…wそんな変ではないか
  • 20:40  むとにゃ不健康なんwwwww
  • 20:42  むとにゃ色的にもネコ型ロボットみたいやでむとにゃ

Powered by twtr2src