Sun, Jul 24,2011

  • 10:40  死の秘宝Part1みる。レポート?しらないしらない
  • 10:53  ビルマジイケメン
  • 11:12  ラブグッドさんルシウスにすげー似てるんですけどww
  • 11:54  ロンつら
  • 11:59  うわーわーあーーあー(;ω;)
  • 12:01  ちょっといいともみる タモさん歌った!
  • 12:02  わかばやしがかわいい
  • 12:05  よーし!
  • 12:09  正午は今日もりゅーぶんか おつかれさんです
  • 12:29  めし食って再開 そういえばビードルのやつまだ読んでない
  • 13:23  おわたー原作より結構進んでる?
  • 13:25  いやーやっぱだいぶ忘れてるわ… 今度観に行くまえに読もう
  • 13:28  リーマスとトンクスはやいわwプリンスからそうだったけど…まあいいけどやっぱトンクスのパトローナスのとことかやってほしかった
  • 13:30  母が牝鹿のパトローナス出した人忘れててええーーーうそおおおおおお
  • 18:00  りゅーぶんこんばんは 電車ひでーな
  • 19:04  鉄子こごたんこんばんは
  • 19:04  4両目落ちそうだったwwwあぶないあぶない
  • 19:05  美術さんはいい仕事するなあ
  • 19:09  ああ制御システムは中国のなんか よかった…んだよね
  • 20:51  最後だけはみる やべっちおつかれ!
  • 20:52  今日もやべっちFCあるよなwww大丈夫なんかww
  • 23:19  情熱大陸なう 武田先生原発の仕事してはったんか…
  • 23:35  こっちもゆれたー東海か

Powered by twtr2src