2011-07-24

  1. 死の秘宝Part1みる。レポート?しらないしらない
  2. ビルマジイケメン
  3. ラブグッドさんルシウスにすげー似てるんですけどww
  4. ロンつら
  5. うわーわーあーーあー(;ω;)
  6. ちょっといいともみる タモさん歌った!
  7. わかばやしがかわいい
  8. よーし!
  9. 正午は今日もりゅーぶんか おつかれさんです
  10. めし食って再開 そういえばビードルのやつまだ読んでない
  11. おわたー原作より結構進んでる?
  12. いやーやっぱだいぶ忘れてるわ… 今度観に行くまえに読もう
  13. リーマスとトンクスはやいわwプリンスからそうだったけど…まあいいけどやっぱトンクスのパトローナスのとことかやってほしかった
  14. 母が牝鹿のパトローナス出した人忘れててええーーーうそおおおおおお
  15. りゅーぶんこんばんは 電車ひでーな
  16. 鉄子こごたんこんばんは
  17. 4両目落ちそうだったwwwあぶないあぶない
  18. 美術さんはいい仕事するなあ
  19. ああ制御システムは中国のなんか よかった…んだよね
  20. 最後だけはみる やべっちおつかれ!
  21. 今日もやべっちFCあるよなwww大丈夫なんかww
  22. 情熱大陸なう 武田先生原発の仕事してはったんか…
  23. こっちもゆれたー東海か

Powered by t2b