2011-07-22

  1. 白シャツ紺プリーツに赤の短いネクタイどこの制服だろ 靴下も白だ かわいい…
  2. そういえば5000ツイート目はアトランティスだった touch down!
  3. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  4. こんばんはりゅーぶんさん 横尾いつから休んでるっけ…けっこう長いな
  5. 抹茶バニラソフトやめろwwwww
  6. あーもう…ww あらためてたけたんこんばんは
  7. せっかくの勝負ネクタイなのにかんじゃった( ´ ・ω・ ` )
  8. 「もうちょっとなんとかなるだろ…」って言いたくなるような安物のあんま似てないスリザリンコス用のネクタイに見えてきた
  9. 台風どこいくねんwwwなんでこっち来たんやwwww
  10. がんばれ!
  11. 風呂はいってきた!三( ゚∀゚)o彡゜プリンス!プリンス!
  12. したらカンガルー!!!!!!!!!!!!
  13. 歯磨き粉のとこ大好き
  14. 一人しかってやっぱプリンスなんかな
  15. ペンシーブの中に入ってくとこと出てくとこが好き
  16. ケイティの扉絵再現率ェ…
  17. ここも好き もーハーマイオニーが可愛くてもー
  18. @1iberal いやでもやっぱこの回り道がだな…いや一発いってくる
  19. sakurabakazuki被災ワンの里親になりました。が、室内で飼うのは初めてなので(実家の庭にいるが…)もしまちがってるところがあったら教えてください…m(._.)m
  20. かわいい…長生きしてほしいなあ
  21. たしかに桜庭さんと似てるw
  22. やーなんかもうこういうとこがロンなんだよなあ…でもやっぱ一発(ry
  23. @1iberal ハーマイオニーももっと素直に…いやここはいっぱt
  24. ここからのロンがもうwwwwwwwタンクトップなのがまたwwwww
  25. ハーマイオニー…!ああもうニヤニヤするもうニヤニヤする
  26. ドラコつらい
  27. ドラコつらいんだってもおおお
  28. ものの見事に腹下して戦線離脱 火ゴアァァァみたかった
  29. プリンスがなんでプリンスで半純血なのかとか映画で…入んないか
  30. 不死鳥みたくなってきた

Powered by t2b