2011-07-19

  1. ねてた…みずn… さかもっちゃん台風夜当番おつかれさま
  2. おい おい
  3. 上下線運転見合せ\(^O^)/
  4. 髪の毛ぺたんことかこんな日に限って白シャツ着てきたとか家ら持ってきた傘がボロいとかこの際どうでもいい(訳:3限はテスト)
  5. あれ電車きそう でもまた止まるんじゃね
  6. 一本分遅れたけど大丈夫だ問題ない つかれた
  7. ssmyp台風はいいよな進路があって
  8. えー今んとこ途中までしか帰れないようです JRもっと熱くなれよ!!!!!
  9. うお帰れる?
  10. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  11. 遅れたーかぴここんばんは しかし今日は8時まで拡大なのだ
  12. ええーあした朝も昼も直撃じゃね…一番いい休校を頼む
  13. sokuho_newsNHKニュース速報】 東海道新幹線 米原―京都 上下線で運転見合わせ(23:12)
  14. さかもっちゃん!!!!!!!
  15. そうかでーやんは首都圏か…
  16. 與芝さん枠あるんか!

Powered by t2b