Tue, Jul 12,2011

  • 06:27  @g1nger25 誕生日おめでと━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!! 夏休みあそぼうねえ!
  • 08:52  ええドラゴンさんどうしたんや…
  • 14:56  ペリbotキタ─(゜∀゜)─!!
  • 16:57  RT @gachimaya: 【急募】長浜近辺で子猫もらってくださる方!10m以上の高さから落ちてきたっぽいのに無傷という、これはありがたいネコです。もらってくれた方にはアイスおごります。おねがい。 http://twitpic.com/5omx3r
  • 17:14  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 17:45  わたしは真冥界だいすきだー 久しぶりに熱くなった
  • 19:02  たけたんこんばんはたけたん このへんきょうは暑いのましだった
  • 19:07  こんな格好で節電て言われても
  • 19:15  @hana_kotoba: 今日の誕生花は?銭葵【ゼニアオイ】?花言葉は「信念」。それでは皆さん、良い1日を。
  • 22:59  NEOなうwwww下流はwww再放送待ちwwwwww
  • 23:01  \仕切り屋!/\あやふや!/\てんやわんや!/
  • 23:03  声だれなのwwwうますぎwww
  • 23:20  毎回宮崎さんの安定感ぱねえwwww
  • 23:26  ※傾き実践中
  • 23:28  @Geda_2 傾きプロフェッショナルの鍛錬には敵いません  [in reply to Geda_2]
  • 23:31  かおりんが指し棒伸ばす瞬間にグッとくる
  • 23:34  かおりん英語かっこいいけどwww前髪wwww

Powered by twtr2src