Mon, Jul 11,2011

  • 00:01  @1iberal なんか…ブロリーみたいで…  [in reply to 1iberal]
  • 00:02  でもゼリー食べたくなってきた 悔しい
  • 00:03  メガネ糸井さんはじめてみた アトムっぽい
  • 07:31  @madatubomi 今日きてよかったねwww  [in reply to madatubomi]
  • 07:32  よーし徹子の部屋予約してきたぞー
  • 16:58  先生の授業とってほんとによかった。来年上級講読とろうかな わたし使い道ないんだけどドイツ語…
  • 17:06  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 17:33  どないしたんやかぴこおおおおおお おおおおお…
  • 17:36  先生すごいためになる話してくれてたんだけど途中で急にちょっとすっからかんさん批判入って思わず笑ってしまった
  • 19:01  たけたんこんばんはー ネクタイwwwwww自分で上げたハードルどんどん越えてくなwwww
  • 19:13  でこでこかぴこー
  • 19:13  土曜の特番みてないからあれだけど昨日切ったってことかね
  • 20:02  RT @1_NHK: 7月11日ニュース7NHK武田アナのネクタイへの反応 http://togetter.com/li/160324 #nhk #taketan
  • 20:03  思い出にRT
  • 20:05  ていうか!!!!!!唐突に夏休みバイト決まったッ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
  • 20:07  そろばんやっててよかった…小学生ばっかだけどもうこの際やってやろーじゃねーの 先生いまいくつなんだろwww
  • 20:10  録画してたTETSUKOvsGAGA世紀の決戦みるー!
  • 20:13  飴www靴やっべえww しかしかわいい
  • 20:15  そういえばバイト7時までだから火金しかたけたんこんばんは時報ができない
  • 20:16  RT @kotoshada_bot: くそをしよう
  • 20:17  シンプルかつ最悪すぎることしゃだ
  • 20:24  このころどうしても日村さんにみえる
  • 20:36  かわいかったー声かわいいー
  • 20:39  Σ(゜Д゜,,)むとにゃ!
  • 20:41  むとにゃの歯が好きだ

Powered by twtr2src