Wed, Jul 06,2011

  • 00:03  さかもっちゃんこんばんはー 和歌山ってこんなでかい地震めったになさそうだ
  • 00:05  さかもっちゃん「出さないやつは助けないっ」コンセンサスも言って欲しかった
  • 07:20  【読了】『人もいない春』西村 賢太 http://bit.ly/oviUBA #booklog
  • 09:34  RT @Mujina_SP: なんでレゴで再現しようとするねんwww! http://twitpic.com/5lsndr
  • 09:36  定期更新今日のうちにしとこうと思ってたのにお金持ってくんのわすれた…
  • 12:25  スピーキングのトピック候補にMatsumoto daijinわろたw違うのになったけど
  • 12:27  だからいつグループディスカッションになったの…プレゼンのペアまで決めたの忘れてるシカゴ人
  • 12:56  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 18:02  背の低い貧乳ですこんばんは
  • 18:05  二次元に限るだろうよ
  • 18:14  大きさより形が重要だと(ry
  • 18:20  @madatubomi d=(^O^)=b  [in reply to madatubomi]
  • 18:21  いや負け惜しみじゃなくて… っていう自己肯定
  • 18:25  ペリワンマンいくよ!!!!!!!!!!!!!!
  • 18:26  というわけで今日は横尾氏とたけたんはおあずけ そわそわそわそわ
  • 18:29  そわそわが限界に達したのかねむくなってきた
  • 19:10  真ん前のお兄さんの背が高くてくじけそうなう 背が低いからね
  • 21:41  電車なう 行ってよかった〜
  • 22:19  ただいま!おなかへった!
  • 22:21  雨はまあいいんだけど信号仕事しろwwwこええよwww
  • 22:57  村田さんツイッターやってたんか!アルバム作るってタカハシさんから聞きたかったな
  • 23:05  セトリは全部覚えた ハンドマイク見れた!最初でてきて一曲目歌い終わるまで格好いい格好いい格好いいばっか思ってたのは何だったんだろうwwほんと結婚してえ…とか考えてた 最初だけ
  • 23:08  ピークはraining,rainingだったな 雨降ってたからなおさら あれほんとピークだった(※3曲目)
  • 23:15  ほんと行ってよかったーまた行きたい また京都きてくんないかなーめったにこないもんなー あー誘ってよかった

Powered by twtr2src