2011-07-05

  1. haruyadotnetテレ東速報ワラタ
  2. はえーよw
  3. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  4. たけたんこんばんは どうしたデコ丸出しじゃんww
  5. なんか面白そうなことも真顔でおっしゃてるのでやっぱオフレコは冗談だよなあ〜と だからってアレだけども
  6. N7で地震速報でるのはじめてみたかも
  7. たけたんがんばれー
  8. あれ?ここ震度2だったの?ぜんぜん揺れ感じなかったけど
  9. たけたんおつかれさまでしたー いや近畿も油断できないなーこえー
  10. 朝刊に賢太の寄稿のってる!!!復刊おめでとう! 断られたとこ気になる…岩波とかかな…当てずっぽう
  11. こーぶん?こーだん?講談社には干されたらしいからな…w
  12. うおーお父さんがもってくのか また面白くなってきた@かりゅう
  13. 可奈の喋り方がすげー由美子に似てきた気がしてぞっとした…お婆ちゃんもだよね…親子なんだわーこえー
  14. エンディングの男の子は関係あんの?翔ちゃん?
  15. このドラマは黒木瞳の痛さがたまらんwww 女優さんすげーと思った
  16. 窪田くんはなんか見たことあるなーと思ってたら恋する日本語にでてた あんまおぼえてないけどジョーカーもみてたわ
  17. あといっけいさんかわいそうwww出発進行ー!
  18. さー今週もNEO 風呂いつはいろう 東進パロ期待
  19. 野間口<さげぽよ
  20. あんなれいなの安定感
  21. あれだけのためにセットつくったんかw回るやつww
  22. 照明どんだけ使ってるんだろ
  23. 10月に橋下さん辞任するらしいしちょうどええんとちゃいますwww
  24. ほりずんさん目線があっちこっちそっちどっち

Powered by t2b