Fri, Jul 01,2011

  • 12:14  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 15:28  盛岡イケメン過ぎwwwwwwキメ顔に吹いたwww さいきん名前覚えたけどすごい名前だなw少女マンガにでてきそう
  • 19:02  たけたんこんばんはー ええ冷房とめんの…
  • 19:04  都営かーじゃあしゃあないか
  • 19:27  もるもっちゃんチーク濃いな
  • 19:29  寺川さん黒子多いなあ だんだんたけたん目線になってきた
  • 20:41  あすみこさんの描く泣き顔が美しすぎてつら
  • 20:42  @l1bera1 つ同級生 バリムシャア  [in reply to l1bera1]
  • 20:45  @l1bera1 きょう卒業生よんでもだもだした!高校生(;゜∀゜)=3ムッハー  [in reply to l1bera1]
  • 20:52  @l1bera1 ラ・サタニカとか… 夏の制服もぐもぐ  [in reply to l1bera1]
  • 21:01  もののけ姫録っとこー ナウシカやってくんないかなー15年くらい前にみたけどよくわからんかった 当たり前だ

Powered by twtr2src