Wed, Jun 29,2011

  • 00:00  さかもっちゃんこんばんはー 髪いつ切ったの??
  • 14:56  スタパ録るついでに横尾もみたいと思って録っといたけどやっぱ平日12時台関西はましもなんだなー
  • 14:59  スタパみたいけど今日は自重 わーラジオ体操つら…高校の体育で徹底的にやらされた 再テスト常連組
  • 15:05  宇宙ごみってなんかかわいいな
  • 16:04  16時ニュースで西やん更迭きたw
  • 16:07  あつァー よしゅう…はやくデビリオンッしたい
  • 18:03  よこおさんこんばんは だいぶ陰ってきた やっぱ京都あつい
  • 18:05  母に西やんのこと言ったら「そんなん政治家もいっぱいいるやん」モナ夫のことですね
  • 19:02  たけたんこんばんは また暑い映像をw
  • 19:08  もるもっちゃん「涼しい所で衣服をあたためる」ゆるめる だよねw
  • 19:19  もるもっちゃん訂正 どんまい
  • 23:02  SONGSなう 早くもTLがげだつさんで埋まる
  • 23:13  ガガてこれか!はじめてきいた
  • 23:18  かっぷぬーーどーおるーー
  • 23:21  ナチュラルにピアノ入ってるのがすごいなー
  • 23:24  ライブエイドのロゴいいな!
  • 23:25  ぜんぜんしらんけどな!ヒッキーがライブでフレディの曲歌ってたのはみた もちろんマイクプレイつき
  • 23:26  びずすぽー ほりずんさん今日も座り込み取材おつかれさまです
  • 23:28  ずん「飲み物を買って〜?飲んでも〜?\ぬる〜い!/」

Powered by twtr2src