Tue, Jun 28,2011

  • 19:03  たけたんこんばんはー 総会おつかれさまでした ほりずんさんも乙ですwwwww
  • 22:37  ウワーデマプチかわええええ
  • 23:08  今になって近藤さんの解説の重要さに気付く…!wwwうまいなあww
  • 23:08  ざわ…ざわ…
  • 23:11  これ立木さん…ではないよねww似せてんのかwww
  • 23:12  シンジ汗自重wwww
  • 23:12  警備ずさんすぎんだろwww
  • 23:18  たしかにこのコント毎回全員メガネのようなww 麻雀やってんの見たいわw
  • 23:23  ナイスキャスティングwwwこれもメガネばっかだw
  • 23:24  あるぇーそういえば東進パロくるかとおもってたんだけどなー
  • 23:26  びずすぽー! ほりずんさん白いなー日焼け止めめっちゃ塗ってそうwww今日とか特にwwww
  • 23:29  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR

Powered by twtr2src