Fri, Jun 24,2011

  • 07:37  シャツがg.u.でボトムがユニクロだが大丈夫だ問題ない パジャマみたいだが大丈夫だ問題ない 休日のオッサンみたいだがだいじょ…一番いいのを頼む
  • 09:04  休wwwwwwこ(ry くっそおおおおおお まあ1限はしゃーないけど
  • 16:23  アモン厚すぎないか…
  • 16:43  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 18:02  横尾さんこんば…こんにちはでいいんじゃねこれ あちー埼玉は熱帯地域だったのかそうか
  • 19:01  たけたんこんばんはーあちー まさかのN7ばんばんくるか…!!?
  • 19:08  ええここは寺川さんの出番じゃないんかいな
  • 19:22  ばんばんは!!??おれのばんばんどこ
  • 19:23  ええ〜ばんばんだせよ〜すとけんだけずりいよ〜
  • 19:30  我が家ってたけたんの?wwwwはーたけたんの口角やべえ
  • 23:52  5分前に目覚めておおよかった時論公論まだだ、わたしすげえとおもったら緊急地震速報きてびびったよらすぷさんがんばれわんにゃんネクタイ

Powered by twtr2src