2011-06-22

  1. 休wwwww講wwwwww 今日これだけのために来たのにwwwww 昨日の夜まだ出てなかったよねwwwくっそおおおwwwwww帰ろ
  2. やまさきさんの本借りてきたー暑いけどレポートは家でやろう…この電車なら13時横尾みれるぞうっほほーい
  3. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  4. さわやかネクタイ横尾さんこんにちは はーかつてない無駄足だった…
  5. こんばんは横尾氏こんばんは あー昼寝しすぎたーあつー
  6. たけたんこんばんはー 群馬36.5℃とかwwwわたしの体温より高いわww
  7. 18時ニュースでも思ったけど国会クールビズしろやwwwあつそー
  8. というわけでアナウンサーも脱げばいいよ 地元のNHKは男性アナも半袖で涼しいわー
  9. 寺川ユスワンピーステラカワユス
  10. たけたんスマイルいただきましたー( ´ ∀ ` )
  11. 原稿さんキャプみてて誰かに似てんなーとおもったら萩原流行に見えてきたww 完全にテンガロンハットのせいw
  12. 【読了】『勝手にふるえてろ』綿矢 りさ http://bit.ly/lnsFRm#booklog

Powered by t2b