Tue, Jun 21,2011

  • 06:04  おはう。録ってるけどせっかく起きてるのでワンセグでらすぷさん待ちなう。今日は寝坊しなかったのねww
  • 06:08  ワンセグでも分かるいつものネクタイ
  • 07:24  ラジオきいてたら気象情報入ったwww容赦なく途切れるらすぷさん解説
  • 16:56  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 18:02  横尾氏こんばんはー はやめに帰れるとよこおがみれてうれしい
  • 18:11  都市戸籍とかはじめて知ったわ なんだそれ…
  • 19:02  たけたんこんばんはー あっついなーたけたんも脱げばいいのに
  • 19:30  たけたんフェードアウトのときの右手w あとあのネクタイはやっぱみんな気になったよねwww
  • 19:54  まさかのネクタイとぅぎゃに入ってて戦慄\(^o^)/

Powered by twtr2src