2011-06-18

  1. さかもっちゃんこんばんは いま変な音きこえたw咳払い?
  2. さっきの石原さんクッション座布団にしなかった?wwwていうかクッションあるんだー
  3. 寝起きでぼーっとしててなぜか無駄イケがメガネかけてるようにみえて無駄にどきっとしたwwwここは縁なしでひとつ SPECの城田っぽく
  4. 「生麦生米生放送」www
  5. うちむら!!!!!!かわ(ry @ぜろー
  6. 高所恐怖症なんwwwwwKARAすきなんwwwwww
  7. かわいかたー(´ω`*) ふろるかー
  8. 女子大の図書館いいわー地下かっこいい。魔笛のボーカルスコア借りてきたけどだいぶ古い… 失楽園も借りようと思ってたけどボロすぎてやめたww
  9. こっちの図書館書庫入るの許可いるんだよなあ(´〜`)荷物持ち込めないwww 学部文庫のとこは好きー。
  10. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  11. だから!!!昼間っから!!!電車で!!!酒飲むな!!!いや時間帯関係なく飲むな!!!
  12. error403夏になると「頭を前にして滑らないでください」というウォータースライダーの注意書きを見て、「大丈夫!俺!逆子だったからー!!」と意味不明な言い訳を叫びながら頭から飛び込んだ吉田君を思い出す
  13. こごたんこんばんは アナログ画質は野球のせいなんすねーあーぼやぼやする
  14. きょう日台まどマギ配信か!みよかなと思ってたけどやっぱ一般ははじかれるか…
  15. 浄化設備もっと熱くなれよおおおおおお ブースカさん見習えよおおお
  16. ライオンを持ち上げるスキルを123karenさんは持っています。 http://t.co/h4f6IRg#gtsurani ギルかwwwわたしはギルだったのかww
  17. 映画みたいなーと思ってたのでイーグル・アイなう 女の声ガブリエルさんだって!
  18. ほんでこんどアズカバンくるってよ!!!!!!!チキン!!!
  19. @madatubomi 7月16日だって!( ゚∀゚)o彡゜チキン!チキン!
  20. いまの日本にイーグル・アイあったらすっからかんさん真っ先に爆発するんじゃねwwと想像してもたなう

Powered by t2b