2011-05-31

  1. ペリの歌詞はあんまり深読みしないんだけどELSの意味がやっとわかった気がする… なんかたまにひっかかる曲があるんだよなー春風はゆうじくんじゃね!?とひらめいてからは勝手にそう聴いてる
  2. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  3. たけたんこんばんは 咳あんまでなくなったよたけたん
  4. ooizumi_suidou女の子でした!いやぁ女の子ですよぉ〜!僕に似ない事を祈るばかりです!
  5. ooizumi_suidou赤ちゃんの体重ですか、69キロです
  6. ウワーおおいずみおめでとう!!!!!びっくりしちゃった…なんにも言ってなかったもんねえ
  7. @1iberal お や す み
  8. 東進wwwwwww 比較おねがいしますw
  9. 1_NHKこうやって受信料は使われてるんだよ? 5月31日転職ハイスクールNEO比較。 元ネタ東進:5月31日NEO:フジ #nhk#neo#nhk_neo
  10. ほりずんさんこんばんは あーでもごめん風呂入るわw

Powered by t2b