2011-05-29

  1. てかてかりゅーぶんさんこんにちは 台風明日の朝はぎりぎり過ぎてるかな
  2. 特急黒こげ…(((( ;´Д`)))
  3. gm617もし鳥取県民のあの人がまどかマギカを漫画化したら
  4. 関西では一家に一台たこやき機があるなんてそんなアホなと思っている皆さん、あるねんな〜これが
  5. 我ながら初めてにしてはうまいよね
  6. あっくそ、たこやきくるくるしてたら6時りゅーぶん見逃した
  7. 最後の一回どう考えても具に対して液が足りなさ過ぎて残念な出来上がりになった
  8. なにをどうしたらご飯とたこ焼きとにゅう麺っていう献立になるのお母さん とりあえずわたしご飯パス
  9. 乗り遅れたけどこごたんこんばんは いま何かへんな音したぞw
  10. 今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR

Powered by t2b