Sat, May 28,2011

  • 10:44  咳で腹筋鍛えすぎて筋肉痛なった これで引き締まるかな!な!
  • 10:46  今日Gジャンかー売れ行きが穏やかなのはこれはこれでいいけど売れ残るなよwww
  • 12:41  なんでここカラーコピー機ないの!バンバン!
  • 14:46  りゅーぶん久しぶり!
  • 15:02  ETV特集みよかな
  • 15:03  123karenさんの天職は、『大根おろし達人』で、この職業で手に入る平均年収は、2050万円。何故か仕事の後に、体中が痒くなります。 http://t.co/S5SzKu5 一日何本すったらそんな稼げるんだwwそりゃ痒くもなるwww
  • 15:07  このタイミングで帰ってきた母「遼くんみたい」 …( ´〜`)
  • 15:08  でてねーじゃん!予選落ちとかwwwwEテレEテレ
  • 15:16  母のブーイングにより録画グータンをみる つつみさんつつみさつつみさつつ
  • 15:40  5LDKもみる はーおっさんたまんね
  • 18:02  りゅーぶん何か昼間よりテカってきてないかw
  • 18:13  あーちゃん髪伸びたなー

Powered by twtr2src