Wed, May 25,2011

  • 00:06  まあN24まで見るよね さかもっちゃん原稿二度見wwどうしたwww
  • 00:11  小沢さん久しぶりにみた 小沢さんずっと怖そうだなと思ってたけど喋り方なんか可愛いんだよね
  • 00:11  ああそれが逆に怖いんだった…
  • 00:14  いまかわったああああ
  • 00:17  宇宙戦艦123karenは惑星123karen軍所属で全長は300mの巨大戦艦。主武装は次元破壊砲一千基、サーチライト3基。星をも砕く。 http://shindanmaker.com/123139 #hajimus その惑星について水野さんに詳しく解説(ry
  • 13:01  今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
  • 15:02  こんにちはよこ…あれ?瀧川さんなの???正午は横尾さんだったんだよね…
  • 18:01  寝てた…横尾氏おはうです
  • 18:34  http://t.co/oFN7GGF なんという良スレ 学校サボりたくなったらこれみようwww
  • 19:01  サーモンピンクネクタイたけたんこんばんは
  • 19:03  きゃああああああああああエースしゃべったああああああああ
  • 19:04  ふう… 会見みてえなあもう
  • 19:07  やっぱセット新しくなってからたけたんなんかおしゃれじゃね?でもスタイリストって前からついてるんじゃなかったか…かわったとか?
  • 19:21  また新技術お披露目www3Dのやつっていままでなかったよね?
  • 20:44  ダルマロス戦文字解読(´;ω;`)
  • 20:44  RT @sugitaLOV: なんとまあ、梶田君がエルシャダイジーンズくれた。サイズも何故かぴったり。
  • 20:45  梶田!梶田超GJ!!!!!!るしもでるだろうなとおもっとく!!!!
  • 20:54  もうマロせつなすぎるでもう もうほんと胸がいたい
  • 23:52  @madatubomi おめでとう!  [in reply to madatubomi]
  • 23:56  Jブンガクずっと再放送だよなあ…新しいのやってくんないかな

Powered by twtr2src